
麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

ジュカイン界隈キャラ分類

※完全に身内向けの記事です。Twitterの延長みたいな。

 

f:id:roku_692:20160924012755j:image

( Twitterサムネ用画像。ジュカインかっこいいよジュカイン。)

 

 

 

ジュカインをパーティの左上に据えて日々レートに潜り続けるジュカイン界隈。その中にあってもいくつかの派閥が存在していることがジュカイン有識者によって明らかにされた。複数の証言をもとに各員を分類したものが次の画像である。

("ジュカイン界隈"が具体的に誰を指すのかはめっちゃ曖昧なので適当にやってます。)

 

 

 

 

 

f:id:roku_692:20160924005727p:image

 

ヤバい。(感想)

僕は何の変哲もないノンケなのですが、キャラの濃い方が多いですね。

ホモ界隈が若干寂しいので、ジュカインを使っていたことのあるタコスけさんをぶち込んでもいいかもしれませんね。ジュカインの縛りを外すとこけしさんがトップメタになりそうです。

しかしこの図だとそれぞれのキャラの強さを到底表現しきれていないのが残念なところ。特に祗乃森さん。

ちなみにポケモンの強さは陰毛手入れ界隈とTENGAが圧倒的、次いで性欲自信ニキといったところでしょうか。下の方の対戦に強い人がポケモン対戦も強い????

(ほとんど絡みないのに勝手に突っ込んだのぶれんさんにこの場でお詫び申し上げます。)

 

※追記

新たな証言によりTENGAグループの方は「TENGAを貰いはしたが使用はしていない」ことが判明しました。こちらの調査不足です。大変申し訳ありません。

修正したものが下の画像です。f:id:roku_692:20160924015722p:image

塩麹さんはとりあえずゴジラにしておきました。他にもゴジラ好きはいそうだけど許してください。

 

※追記2

いろいろ意見が出たので修正しました。f:id:roku_692:20160924112507p:image

性欲自信が界隈として確立しましたね。信者さんは適当に入れてしまったので、性欲に自信がないようでしたらご連絡ください。

参考までに、「面倒臭いからもう全員ホモでいいよ」という意見をもとにすると下のようになります。f:id:roku_692:20160924112453p:image

あーもうめちゃくちゃだよ(呆れ)