麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

ジュカテテフ

f:id:roku_692:20170119003145j:image

 

SM未プレイぼく「サイコフィールドなら先制技無効!?ジュカインマンムーやらアローやらに勝てるってこと!?」

 

 

そんな感じで知ってるポケモン並べてみました。まあエアプなので、いつかやる時の着想にでもなればいいなあっていうメモ。雑に強いポケモンが並んでるのはいい感じ。

 

よく見たらゲンガーめちゃ重そうだけどまあジュカインの方が速いしどうにかなるでしょ。たぶんならない。

 

そしてアローは死んだらしいので実際サイコフィールドでジュカインが勝てるようになるのはマンムーくらい?ハッサムやらガルドやらには打点無いですからね。

削られても先制技で縛られない(ジュカインの自慢のSが活きる)ってだけでも悪くはないか。

 

テテフとジュカインの攻撃範囲が微妙に被ってるのが残念。ジュカ+テテフ+何か で出したいけど難しそうです。

 

 

 

でもブサイクマンムー誘ってジュカインでぶっ飛ばしたい…ぶっ飛ばしたくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにセンターの結果は、目標には届いてないけど最低限は超えてるのでまあまあって感じでした。結局2次で決まる学校なので、むしろここからが本番みたいなところありますね。頑張ります。