麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

ドラゴンZジュカイン

f:id:roku_692:20170128142315p:image

※とりあえず英数字にしたらかっこよく見えるという安直な発想

 

 

 

ダメ計回しててたまたま気付いたんですが、

 

C252メガジュカインの一致竜波の指数

→197×85×1.5=25117

 

C252ジュカインの不一致Z竜波の指数

→157×160=25120

 

と、なんとほぼピッタリ一致。

 

H4メガマンダが確1、D4ガブが高乱1。

 

一回限りで、ORASと全く同じ感覚の竜波が使える!すごい!メガマンダを倒せるぞ!

 

 

 

 

 

 

虚しすぎる…;;

Z使ってやることじゃねえ…

 

 

ORASでメガジュカインしか使ってこなかったから、マンダやらゲッコウガやらをどうやって止めていいのか分からなくなってます…。

この辺の高速勢を抜けない低耐久中高火力草アタッカーってどうしたらいいんだ。

メガジュカインだと思わせて素ジュカイン、とかならもうちょい思い付くことあったんですけどね。

マイナーお得意きあがむ石火しか思いつきません;;

 

あとジュエルが強かった5世代も未経験なので、Z技をどんな感じに使うのかのイメージがいまいち湧いてこない。

ぽけっとふぁんくしょん見てる感じだとサイクルはもうきつそうな感じもしますね…。

 

 

何はともあれジュカイン勢頑張れ〜って感じです。僕は後追いで便乗します。