
麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

HS女性配信者

f:id:roku_692:20170218004107j:image

(サムネイル用。ポケ勢はダクソやりましょう。ステ振りが努力値振りっぽくてハマるはず。)

 

 

 

キモオタここに極まれり。

完全に自分用のメモ。追加情報を募集しております。

だいたいTwitch配信。

 

・yucco

f:id:roku_692:20170218004338j:image

天然っぽい喋りや仕草があざとかわいい。ときどきミスするのがまたかわいい。でもレジェンドには到達してるから実力は相当。あと配信に行って「こんにちは!」的なコメントをすると「来てくれてありがと〜!」って言いながらカメラに手を振ってくれる。かわいい。

 

・Eloise

f:id:roku_692:20170218004928j:image

おそらくHSの女性配信者だと最大手。プロ。めっちゃ強い。中国の人だけど基本的に配信は英語。たまにコスプレで配信してたりする。ごくまれにシャドバ配信もする。日本のアニメが好きとのこと。

 

・Alliestrasza

f:id:roku_692:20170218005503j:image

偶然見つけた。詳しいことは何も知らない。多分プロ。

 

・盛夏微涼

f:id:roku_692:20170218005743j:image

偶然見つけた。詳しいことは何も知らない。配信は中国語だったから全くわからなかったけど、ちょっとだけ日本語も分かるっぽい。

 

・MiqueeNa

f:id:roku_692:20170218010423j:image

この記事と似たようなブログで紹介されてた人。日本人だけど海外在住らしい。詳しいことは何も知らない。

 

 

 

おまけ

・茶々茶

f:id:roku_692:20170218010646j:image

HSじゃないからおまけ。この記事のために情報を集めてた時に見つけた。めっちゃアニメ声。かわいい。ポケモンとかモンハンとかを配信したり動画投稿したりしてる。この人はTwitchじゃなくてニコニコYouTube

 

 

 

 

情報求む。