麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

アグロ秘術ver.2

f:id:roku_692:20170416214321p:image

改良したらかなりいい感じになりました。本当は細かく改良してたけど、覚えてないのでこれがver.2。

 

まだ30戦もしてないのでアレですが、今のところ勝率は65%くらいです。

 

ネクロはもちろん、ランプドラゴン(アイラ)やイージスビショ(教会の守り手)にも腐らないので、代償は入れ得の感があります。

 

あとデモストは雑に強かった。

 

変異の雷撃は強い場面がたまにあったものの、基本的には弱かったです。

 

 

巨兵の処理の仕方(され方)メモ

 

大きく分けると

①ランダム除去

②全体除去

③必殺

の3つ。(たぶん)

 

リーダーごとのコーナー。()つきはそれだけじゃ微妙なやつ。+で進化フォロワーぶつけてどうにかとかそんなん。

見かけないカードは入れません。

エルフ:(意思)、(リノ)

ロイヤル:暗殺者

ウィッチ:(チェイン)

ドラゴン:3/2/2必殺、サハ+なんか、バハ

ヴァンパイア:

ネクロ:2/1/2、ネクロアサシン、カムラ

ビショ:神魔裁判所、テミス

 

あとはまあデカいフォロワーでぶん殴るとか、守護で誤魔化すとか。

抜けがあったら教えてください。