麓からは見えない頂上

ライトゲーマーがひとりごつだけ。

ハイブリッドハンター

f:id:roku_692:20170602230731p:imagef:id:roku_692:20170602230749p:imagef:id:roku_692:20170602230802p:imagef:id:roku_692:20170602230811p:image

 

今月もギリギリでレジェンドに滑り込めました☺️

海賊セットとダイアウルフを積んでかなりアグロに寄せた形です。

 

この形を取ったのは、進化シャーマンやアグドル、マロパラ、ハンターミラーあたりとの対戦で最序盤の小競り合いに強くするためです。

特に武器破壊が強かった。

 

カニで自分のパッチーズを食べることもそこそこありました。

 

コントロール系に対しても早い段階からライフにプレッシャーをかけていけるのがよかったです。

 

2/2/3や1/1/3が多い環境なので、イーグルホーンボウは2枚必須だと思います。

 

あと思いつくところ

  • 迷ったらフェイス
  • カニと海賊を出す順序はちゃんと考える。どちらも一長一短。
  • 対コントロールでは、ハイエナを育てながらレイザーモーで選択不能を付けることを狙っていく。
  • 対プリでは、お婆ちゃんと鼠軍団は狂気ポーションを見るまでなるべく出さない。
  • 迷ったらフェイス

 

こんな感じですかね。

 

リロイを持ってたらハイメとサイを抜いて秘策フレア追跡術あたりから選んで完全にアグロにするのも強いかと思います。